世間一般に伝わる包茎に関する知識とは本当に正しいことなのか? 包茎サーチのヤマノウチくんが世の中の常識に真っ向から立ち向かいます。

ヤマノウチくんの包茎探検隊スタート!

ヤマノウチくんの包茎探検隊とは、世の中の隠れ包茎男児たちを救い出すために結成された探検隊である。何故人は包茎であることを隠すのか? その謎に迫るために今日も進んでいく。ススメ! ヤマノウチくん!

【第6話】ジョニー先輩登場

今回はヤマノウチくんの動画を見てぜひ出演したいとオファーをいただきました。申し出たのはジョニー先輩です。アルバイトで役者をやっているという先輩の包茎事情を伺いました。

お久しぶりです。今日は包茎探検隊のサイトを見まして、ぜひ私と話してみたいという方に来ていただいております。この方です。ジョニー先輩です。どうぞ。

ジョニー先輩登場NEW

【第5話】斉藤マリさんに似顔絵を描いてもらう

視聴者からのメールによりイラストレイターの斉藤マリさんにヤマノウチくんの似顔絵を描いてもらうことになりました。

皆さんこんにちは。ヤマノウチくんです。今日はですね、千葉県の船橋市に来ています。何故ここに来たのかと言いますとある視聴者の方からメールをいただきました。

斉藤マリさんに似顔絵を描いてもらう

【第4話】女性は包茎を気にしない?

マユミさん(仮名)の紹介でアカネさん(仮名)に包茎についての女性の意見を聞いてみました。

友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう包茎の輪。

という訳でですね、前回インタビューに答えていただきましたマユミさん(仮名)の紹介で今日はアカネさん(仮名)という女性に包茎についていろいろと聞きたいと思います。

女性は包茎を気にするのか?

【第3話】マユミさん(仮名)の包茎に関する本音

ヤマノウチくんが包茎に対して女性がどう持っているのか取材しました。

女性は包茎についてどう思っているのか

皆さんこんにちは。包茎探検隊のヤマノウチくんです。

今日も包茎のメッカであります、中野にやってきています。前回包茎手術の体験者であります某俳優の方に紹介してもらって、今日はある女性に包茎についていろいろと聞いてみたいと思います。

女性は包茎についてどう思っているのか

包茎が原因で別れることはあるのか?

どうもヤマノウチくんです。前回に引き続きマユミさん(仮名)に女性が包茎に対してどう思っているのか聞いてみました。今回は包茎が彼氏との別れの原因になるかどうかです。

包茎が原因で別れることはあるのか?

【第2話】某俳優の包茎手術経験談

ヤマノウチくんが過去に包茎手術を経験したことがあるという某俳優の方に取材をしました。

包茎手術のきっかけとその内容

どうも。包茎探検隊のヤマノウチくんです。前回お約束した通り今日は包茎手術の経験があるという僕の知人にいろんなインタビューをしたいと思っています。

ということで今日は中野まできました。ここが彼の部屋なんで早速呼び出してみたいと思います。

包茎手術のきっかけとその内容

包茎手術と両親

包茎探検隊のヤマノウチくんです。前回に引き続き某俳優の方に自身の包茎にまつわるお話をご紹介します。今回はご両親に包茎手術をしたいと報告した話です。

包茎手術と両親

【第1話】ヤマノウチくん誕生

ヤマノウチくんはいかにして誕生したのか? まずはその誕生秘話を紹介しよう。きっかけは本当に些細なことだった。

きっかけは飲みの席

そもそもヤマノウチくんが生まれたきっかけはある飲み会の話だった。以下はその後日に都内某所にて撮影されたものである。

ヤマノウチくん誕生とは

そしてヤマノウチくんは誕生した

衣装に着替えるとそこにはヤマノウチくんがたたずんでいた。今日誕生したばかりのヤマノウチくんだが、ずっと遠い昔からいたような気がする。そんな既視感(デジャブ)を感じた。

俺がヤマノウチだ

ヤマノウチくんの活動報告

ヤマノウチくんの包茎探検隊以外の活動をお伝えします。

ヤマノウチくんの中古車査定一括ガイド
自動車の買い取りってどうしてますか? 中古車の査定を一括でするならオンラインがおすすめです。

ヤマノウチくんの中古車査定一括ガイド

ヤマノウチくんのFX取引ガイド
FX取引の最大コストは税金です。だからこそ節税意識を持ち経費を抑えましょう。

確定申告は忘れずに

上野クリニック
包茎手術・性病・勃起不全・パワーアップ。下半身のお悩みならお任せ!
上野クリニック
横浜中央クリニック
21年の包茎治療実績。院長による無料診断で疑問や不安を解消できます。
横浜中央クリニック
本田ヒルズタワークリニック
日本で一番予約が取りにくい、有名な本田先生が治療を担当。
本田ヒルズタワークリニック
皐月形成クリニック
包茎手術が4万8000円〜。症例写真も公開中。最先端の無痛治療。
皐月形成クリニック
山の手形成クリニック
猫ひろしさんも経験済み。治療費が明瞭なので余計な費用はかかりません。
山の手形成クリニック